人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★リシス サーバー★     おしゃべり団へ ようこそ♪


by osyaberidan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さつき の『ステ振り講座』

ステ振りって、なかなか会話にも出ないし・・・・・・・
聞きづらいところが あるでしょ?
困った人も いると思います(全知のレンジャーをLv70近くまで 育ててました^^)
ここは 初心者向けだよ。

いろんな所見ても  力>敏>体力とか  死なない程度の体力とか、わかりにくいよネ。
ここでは 私のキャラがM(マスター)になった時の ステを そのまま 書きます。
なるべく課金抑えたステ振り 防具ALL+3覚醒なし 
範囲狩りの武器はLv75になったら 75Uソケなし覚醒なし。
補助リングありの 2窓以上の時のステです。
単独狩りのとこも わかる範囲で 少しだけ書くネ。

私の個人的な意見です。
すべて知っている分けではないので、間違っていたら教えてネ。
 
まず これを覚えて!
 『力』       攻撃力上昇 クリティカルダメージも大きくなるよ
 『体力』     HP、FP,防御力の上昇 HP,FPの回復も率も上昇
 『敏捷性』   攻撃速度、命中率、クリティカル率、ブロック率、回避率上昇
          弓攻撃力上昇
          命中率は 一般的には 上がると言われてるんだけど
           不確かだな^^
 『知能』     スキル効果時間、MPの上昇 MPの回復速度も上昇
          MP使用スキルの攻撃力上昇
これが 基本だよ
補助リングに 力を振ったり ナイトやブレに知能を振らないでね~
Lv120までに もらえるスキルポイントは 120×2=240と
最初に入ってる15で 合計255だから 覚えといてね。

使われる言葉の意味
  M      マスター
  H      ヒーロー
 ヨダメ     与ダメ  与えるダメージ
 ヒダメ     被ダメ  貰うダメージ
 武器75U   Lv75で使える アルティマウエポン=U武器  

このまま 書いてゆくと 見ずらくなるので アシスト マーシナリ 
アクロバット マジシャンと分けてかくね。               
     
by osyaberidan | 2012-03-02 23:59 | お知らせ